公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ
  • 会員専用

1月例会(新春賀詞交歓会)

2016年度 新春賀詞交歓会 理事長所信表明

2016年度 新春賀詞交歓会 理事長所信表明

「日本福祉大学付属高等学校和太鼓部「楽鼓(らっこ)」 さんとの和太鼓演奏」

「日本福祉大学付属高等学校和太鼓部「楽鼓(らっこ)」 さんとの和太鼓演奏」

2016年度全体写真

2016年度全体写真

担当委員会 委員長挨拶

戸嶋 一将

会員拡大委員会

委員長:戸嶋 一将

2016年1月18日(月)に、ザ・グランドティアラHANDAにて、公益社団法人半田青年会議所、1月例会「新春賀詞交歓会」を開催させて頂きました。

地 域の方々との連携をより強固なものとするため、日頃よりご支援・ご協力を頂いているご来賓や諸団体の方々をお招きし、感謝の気持ちを伝えるとともに、公益 社団法人半田青年会議所2016年度の活動方針をお伝えさせて頂きました。オープニングでは、日本福祉大学付属高等学校の和太鼓部「楽鼓」の皆さまをお招 きし、当青年会議所の副理事長と共に新年に相応しい楽曲を演奏頂きました。さらに、2016年度の役員・委員会の基本方針をお伝えすることで、活気みなぎ る地域の創造に向けて我々が行動する事をお約束しました。

開催日時

2016年1月18日(月)

開催場所

ザ・グランドティアラ半田

担当委員会会員拡大委員会
委員長戸嶋一将
概要

この地域において我々青年会議所が活動するには、地域の方々や諸団体との協力・連携を今以上に強化する必要があります。本年度の年初において、日頃からの感謝を伝えるとともに、活動方針を明確に示すことによって、さらにご理解ご協力を得ることができます。また、正会員は多くの方と賀詞交歓をすることで、地域の方々の声を聞く良い機会となり、我々が今年度、活気みなぎる地域の創造を実現するために何が必要かを知る機会が必要であると考え本事業の実施に至りました。

日頃よりご支援・ご協力頂いているご来賓や諸団体の方々をお招きし、ともに新春の門出を祝い、感謝の気持ちを伝えるとともに、2016年度の活動方針についてご理解頂き、半田青年会議所との協力関係及び連携をさらに強固なものとすることを目的とします。

会員拡大委員会 委員長:戸嶋 一将