公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

1月例会 新春賀詞交歓会

1月15日(月)午後7時より、グランドティアラ半田にて、2018年度新春賀詞交歓会を開催いたしました。
多くの来賓の皆様にお越しいただきましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。また、多くの祝電をお送りいただき、ありがとうございました。

理事長の森久人君の挨拶にもありましたように、「繋がり溢れる地域社会の創造」を目指し、正会員一同で勇往邁進してまいります。
今年一年、引き続き、ご指導・ご鞭撻、また、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、公益社団法人 日本青年会議所 副会頭 岡部栄一君をはじめといたします公益社団法人 日本青年会議所の皆様、公益社団法人 日本青年会議所 東海地区協議会 会長 細野勝雅君をはじめといたします東海地区協議会の皆様、また、公益社団法人 日本青年会議所 東海地区 愛知ブロック協議会 副会長 木村兼一郎君、山﨑博征君をはじめといたします愛知ブロック協議会の皆様、遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、背景の書「勇往邁進」は、県立愛知商業高等学校書道部の皆さんと書人岩田大助先生の門下生とのコラボパフォーマンスによる作品です。生徒の皆さん、ありがとうございました。

開催場所ザ・グランドティアラ半田
担当委員会広報渉外委員会
委員長古川 恵子