公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

5月例会 公益社団法人半田青年会議所 創立55周年記念式典及び記念祝賀会

5月12日に半田市福祉文化会館(雁宿ホール)にて公益社団法人半田青年会議所 創立55周年記念式典及び記念祝賀会を開催いたしました。
多くのご来賓の方々、来訪JCの方々、諸先輩の方々にご臨席賜りまして盛大に開催することが出来ました。

姉妹JCでもあります、韓国の群山青年会議所のBACK YONG JUN会長始め12名もの多くのメンバーにご参加していただきました。

入会して3年未満メンバーの大半で、初めて経験する周年事業ではありましたが、全員で協力し合い無事に設営をすることができました。
特に、先日入会した新入会員の5名全員が参加してくれましたことは、大変喜ばしいことであると思います。

結びに、式典および祝賀会にご参加いただきました、ご来賓の方々、来訪JCの方々、諸先輩の方々に厚く御礼申し上げます。
また、祝賀会で見事なチアリーディングを披露していただきました、「TEAM-HIMAWARI」の皆様にも厚く御礼申し上げます。
本日を一つの節目としまして、これからも半田青年会議所一同で住み暮らす地域のため、事業に邁進する所存ですので、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

      

 

担当委員会55周年特別会議
委員長伊藤 精崇
概要半田市福祉文化会館(雁宿ホール)