公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

【10月例会】セミナーvol.9「人間関係」

【10月例会】セミナーvol.9「人間関係」

10月例会【成功の思考】をほしざきホールにて開催しました。
4月例会に引き続き、講師に白井一幸氏をお招きして、人間関係の築き方などの講演をしていただきました。
高校生の方達にも多く参加していただき、チームビルディングの仕方にまで詳しく説明していただくなど、参加した方たちにとっても、大変有意義な時間となりました。
セミナーも残すところあと1回となります。
ぜひ最後も多くの皆様にご参加いただき、有意義な時間を過ごしていただければと思います。
本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊
※写真撮影時のみマスクを外して撮影してます。

 

 

開催日時

2021年10月23日(土)13:30~16:30

開催場所

知多信用金庫 本店営業部
「ほしざきホール」
(住所:半田市星崎町3丁目39番地の10)

担当委員会未来創造会議
委員長木村 祥雄
概要
【成功の思考VOL.9~人間関係~】
公益社団法人半田青年会議所では、「成功の思考VOL.1~VOL.10」と題して、計10回のセミナーを開催しております。
今回はその9回目、
人間関係をテーマに開催します。
今回は4月にお招きした際に大変ご好評をいただいた、元プロ野球コーチの白井一幸様をお招きし開催させていただきます。
プロ野球界での若手選手の育成を例に、部下育成や子育てなど参加者の皆さまの現場に応用できるお話をお聞きします!
また、プロ野球ヘッドコーチの経験から語られるチームビルディングのお話は必ず組織力向上に役立ちます!
多くの皆さまにご参加をいただき、社業に活かしてていただければと存じます。
ビジネスパーソンから主婦の方まで幅広く皆さまのご参加をお待ちしております!

参加申込↓↓↓