公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

9月例会 理念経営の秘訣~目標達成に一致団結した強い組織へ~

9月20日に中川翔太様をお招きし、「勝つ企業の作り方!~理念の浸透がすべてを変える~」を開催しました。
多様化が進む中、理念経営の必要性を学び、従業員全員が同じ目標に向かって一致団結するにはどのように理念を浸透させれば良いのか具体例も交え丁寧に分かりやすく説明していただきました。

終了後の質疑応答では具体的な質問があがり、皆さんに理念浸透の重要性が伝わったかと思います。
このように半田青年会議所では多くの学びの機会を用意させていただいております。

これから、
10月16日(水)に Visual Future 未来を可視化して凄腕リーダーになろう
11月07日(火)に Effective Leadership 周囲を成長させる影響力の強いリーダーになろう
を開催します。

「自分らしいリーダー像」に出会える機会となっていますので、是非ご参加ください!
ご参加いただきました皆様、改めまして本当にありがとうございました。

半田青年会議所は新入会員を募集しています!
入会案内・お問い合わせ先はこちらからご確認ください。

入会案内


#半田市 #半田青年会議所 #半田jc
担当委員会:公益社団法人 半田青年会議所 2023年度
委員長 畑中 剛樹

開催日時

2023年9月20日(水) 18:30~

開催場所

クラシティ半田3F ホール

担当委員会JC拡大委員会
委員長畑中 剛樹