公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

第1回会員会議所会議 及び ブロックアカデミー開校式及び交流会

2019年1月26日にダイテックサカエにて第1回会員会議所会議が開催されました。
副会長として直前理事長の森久人君と理事長の曽根香奈子君が会議に参加させていただきました。

挨拶の中で、会員拡大推進の件、青年会議所活動への参加の呼びかけの件、ブロックアカデミーの件についての話題が多く取り上げられていました。

 

17時より、メルパルク名古屋で2019年度のブロックアカデミー塾会議が開催され出向者がそれぞれの塾での活動がスタートしました。その後ブロックアカデミー開校式及び交流会が   開催されました。

半田青年会議所からは、10名出向させていただき、これからそれぞれの塾で様々なことを学び、一回りも二回りも成長していただくことを願っております。

 

結びに、今回このように盛大な開校式および交流会を開催いただきました、ブロックアカデミー委員会の皆様に皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、出向者がこれからお世話になります。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

開催場所

ダイテックサカエ(第1回会員会議所会議)

メルパルク名古屋(ブロックアカデミー開校式及び交流会)