公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

第52回 愛知ブロック大会 江南大会

9月14日江南市民文化会館にて『第52回 愛知ブロック大会 江南大会』に参加してまいりました。

天気にも恵まれ快晴の中、丸1日充実した大会で良い経験をさせていただきました。

とうかい号に一般乗船者として参加していただいた、八洲建設の杉本君が、SDGsの取組について発表をし、優秀賞を頂きました。
杉本君、おめでとうございます。そして資料の作成お疲れさまでした。

メインフォーラムでは、ゲストに伊勢谷友介さん、パネリストとして大岡千紘さんをお迎えし、副会長として出向させていただいています、森久人君が司会としてディスカッションを開催しました。

式典では本年度の愛知ブロックのひとまずの区切りを迎えると共に、次年度の愛知ブロック会長予定者として、理事長の曽根が登壇し、挨拶をさせていただきました。

最後は懇親会および卒業式。
卒業生の方々にとっては、残り少ないJC生活の想い出となりますよう、正会員一同ピンクのTシャツでお祝いをさせていただきました。
卒業生の皆さんも登壇され、ハジケていました。

結びに、今回このような素晴らしい大会を運営されました、主管LOMの一般社団法人江南青年会議所の皆様、愛知ブロックのブロック大会運営委員会をはじめとします、関係者の方々に厚く御礼もうしあげます。そして、お疲れさまでした。

 

  

開催場所

江南市民文化会館