公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

第53回愛知ブロック大会尾張旭大会

第53回愛知ブロック大会尾張旭大会 御礼

皆様のご協力を持ちまして無事盛会のうちに終えることができました!
2020年度は半田青年会議所より、会長曽根香奈子君を始めとする3役また事務局、その他多くの出向メンバーが、大変お世話になりました。
また主幹LOMである一般社団法人尾張旭青年会議所秋田理事長を始めとするメンバーの皆様、長きにわたる準備、また心のこもった当日の設営と本当にありがとうございました!

天気にも恵まれ、コロナ禍ではありましたが、徹底した感染対策、またマスクの着用、手指消毒など、限られた参加者の方々ではありましたが、多大なるご協力もいただき、リアルとリモートの融合が見事に果たされた、新しいブロック大会の形として、記憶に残る大会となったと思います。

2021年度、知多エリアは知多青年会議所にて第54回ブロック大会を開催させていただく予定です。

副主幹LOMとして、本年度の経験をしっかりと継承させていただき、知多は一つの精神で成功へと協力させていただきます。

当日ご参加いただいた皆様、またWEBにて動画配信をご覧になっていただいた方々、温かく私たちの活動にご理解ご協力をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

公益社団法人半田青年会議所
第57代 理事長 加藤大将