公益社団法人 半田青年会議所

  • お問い合わせ

わんぱく相撲知多半島場所

わんぱく相撲知多半島場所

【緊急事態宣言が発出されたため、7月へ日時変更となりました!】

■第4回わんぱく相撲知多半島場所開催のお知らせ■
○日時:2021年7月23日(金) 14:00~17:20(受付開始13:00)
○場所:青山記念武道館  半田市青山町2-1-2
○募集対象:知多半島内に在住の小学4~6年生の男子各16名、女子各8名
○申し込み方法:リーフレット付属の申し込みQRコード、または下記の大会募集URLから必要事項を記入の上、事前登録を行ってください。申し込み後、折り返しのお電話をもって、わんぱく大会への参加確定とさせていただきます。
※知多半島以外の地域からのご参加を希望される場合、地域の方々に優先して参加していただく関係上、参加を一時保留とさせていただきます。募集定員に空きがございましたら、先着順にて参加のご案内させていただきます。どうかご了承ください。
※本事業の開催につきましては、最大限の新型コロナウイルス感染症対策をおこない、万全の態勢で臨む次第ではございますが、相撲という競技の特性上、決して感染のリスクが無くなるものではないことをどうかご留意の上、十分なご理解のもと、参加のほどをお願い致します。

開催日時

2021年7月23日(金) 14:00~17:20(受付開始13:00)

開催場所

青山記念武道館  半田市青山町2-1-2

担当委員会地域ビジネス創造委員会
委員長岩田基良
概要

7月23日、青山記念武道館にて【第4回わんぱく相撲知多半島場所】が開催されました。
子供たちの本気のぶつかり合いは、迫力満点でした。
悔しい表情をする子もいれば勝ったことに喜ぶ子、試合に対して不安な表情をする子など、子供たちにとっても思い出に残る1日になったと思います。
2年ぶりの開催となり、新型コロナの影響も心配でしたが、感染予防を徹底し、無事に開催出来てよかったです。
優勝者はここから全国大会へ進出することになっております。
益々の活躍が楽しみですね!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました.